とみさんのいろいろ

ゲーム アニメ カメラ いろいろ…

うんこ座りができない件

こんばんわ。

今日は趣味でやってるダーツのリーグでした。

なんかたいそうなことをやってるように聞こえますが

地域のリーグなので初心者から上級者までだれでも参加できる

気楽なリーグです。

実際に僕もうまいわけではなく

お酒を飲んでわいわいしに行ってるだけなんですがww

まぁチームのキャプテンまかされてますけどww

けど負けると悔しいですねやっぱり。。。

そんな負けず嫌いなとみです。

 

本題へ。。。

 

ちょっと汚いかもしれないのでご飯時のかたはごめんなさい。

先に謝っておきます。

 

今回は僕がどうしてもできないうんこ座り

別名ヤンキー座りについてです。

最近の子らは意外とできない子が多いらしいですね。

僕もその中の一人なんです。

できない僕の一連の流れがこちら

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:to3san:20190614235430j:plain

 

はい情けないことに倒れます。

それはもう盛大に!!

なぜか笑いが生まれますww

得してんのかどうなんだか・・・

 

これできないと意外と大変で

まず

 

和式便器

 

これは強敵ですね

ようをたすどころではない!!

確実に衛生的にやばそうなところをもって体勢保ってます。

全身ぷるぷるしてます。

某有名ゲームの強キャラででてくるときのBGM流れてもいいくらい

むしろ流してくれ・・・

 

どぅんどぅんどぅん

 

セフィ〇スっ!!

 

日本人なのに和式がこんな風に思えます。

 

次に運動会の練習や体育のときに地面に座りますよね。

そら地面だって毎回コンディションが良いわけではありませんよ。

前日に雨ふったりすると

もう地面の機嫌わるすぎです。

そんなとこに座らないといけないときありますよね。

はいっここっ!!

試練です。

すわって休んでるどころか

ちょっとした筋トレしてます。

そういうときに限って話が長いんです彼ら・・・

 

でもそんな試練乗り越えるために工夫して座る技術を身に着けました。

 

体勢はあぐらっぽいんですけど

そのあぐらかいたときの靴を地面につけてその上に座る!!

これを見つけてからは苦にはなりませんでした。

 

そんな苦労をして生き続け最近リハビリの先生をしている友人から

 

うんこ座りできひん人は将来寝たきりなるで!!

 

と言われました。

会心の一撃です。

とみは瀕死状態になり

ポケモンセンターを見つける旅へ。

 

 

冗談は置いといて

ほんとにショックでした

本当かどうかはわかりませんが冗談をいうような子ではないので

僕は信じてしまいました。

なのでできるように今頑張ってます。

できるようになったら

どうやってできるようになったのかとか

記事にしようかなと。

 

先は長いかもしれませんが

寝たきりは嫌なので頑張ります。

打倒

セフィ〇ス!!

 

それでは今日はこの辺で

 

ばいばい(*´▽`*)