とみさんのいろいろ

ゲーム アニメ カメラ いろいろ…

アニメについて語る

どーもです。

月曜日ですね。。。

仕事はじめ体が重いとみです。

 

平日は特に何もしないそんな僕です。

そろそろブログぽいことしようかと思い

できることと言ったらアニメを紹介するくらいww

そんな詳しいのかというとその辺の子らよりは見てるレベルなんやけど

そんなことは置いといて

第一弾始めるよ(・・)/~~~

 

やっぱり最初はアニメにはまるきっかけになったこれです。

とらドラ!

f:id:to3san:20190610205313p:plain

 

有名なので見たことある方もいると思います!!

(画像勝手に使用してるけど大丈夫なのか?)

この作品を見たのはもう遠い昔の話になりますね。

大学の時アニメ好きの後輩から教えてもらったんです。

彼には感謝してます。

 

では簡単にあらすじを

wiki先生でつらつらと書いているんだが

始まりは主人公の竜児(りゅうじ)とヒロインの大河(たいが)が互いの恋を応援するために協力しあうところから始まります。

ちなみに竜児は画像のピンク?髪の櫛枝実乃梨(くしえだみのり)ことみのりんが好きで(この子かわいいです。はい)

大河は画像でいう眼鏡かけた優等生ぽいやつで竜児の友達である北村祐作(きたむらゆうさく)が好きです。(意外とぶっ飛んでるんよなこいつ)

 

画像の青髪のかわいい子は?となると思うから簡単に

途中で出てくる主要キャラで川島亜美(かわしまあみ)です。

モデルしてるんだとか、まあ美少女キャラです。

なかなかこじらせてるんだよなこの子ww

 

この5人がメインの学園青春ラブコメディってやつです。

全部で25話!!

2クールです。

1クールはだらだらと学園生活してる感じだったような

ここは我慢の時間かなってのが個人的感想!!

2クール目に入るくらいからの尻上がりはとにかくすごい。

青春がつまっております。

最終話までの竜児と大河の二人の気持ちとか

大河とみのりんと友情とか

特にあのシーンは最高ですね!!

教室での出来事ですね!!

みのりーんてなるww

青春を感じたい方ぜひご覧ください。

結構古い作品ですがおすすめです。

 

注意点

個人的な感想なので参考程度にお願いしますww

 

こういった記事書くの慣れてないし疲れるなー

地道に頑張っていこう。

 

それではこのへんで

ばいばい(*´▽`*)