とみさんのいろいろ

ゲーム アニメ カメラ いろいろ…

子供のころ以来

こんにちは。

自分が初めてライトノベルを買った作品に出てくる

ロボット??がプラモデルで出るということで購入し

10数年ぶりにプラモデルを作りました。

これがまた面白くて

完成したら4時間くらい経過してたのです。

集中力のない自分がこんなに熱中できるとは思いませんでした。

できた時の達成感たるやよいものです。

 

完成品を置くところがなくとりあえずデスクの上に置いてるのですが

かわいい

蜘蛛みたいな形してますが愛着すら感じます。

 

ディスプレイ作ろうかなって

楽しもうとすればいろんな楽しみ方ができるプラモデル

はまりそうです。

 

ものづくりが好きな理由の一つだったのだと感じました。

次は何をつくろうか。