とみさんのいろいろ

ゲーム アニメ カメラ いろいろ…

マイブームが散歩な件

こんばんは。

 

このご時世になってから家にいすぎたためか

ストレスが溜まる一方だったこの頃

そんな自分のストレス解消法はというと

散歩ですね

ウォーキングとかそんなたいそうなことはしません

ただふらふらと近所を歩くだけです。

幸いにも近くには散策コースみたいなのがあるのです。

で散歩する際はおしゃれします。

おしゃれすることで気分も上がりますし

まずどんな服を着ようかとか悩む段階で楽しいですしね。

そして10年前に購入したレッドウィングのブーツを引っ張り出し

エイジングも兼ねてひたすらに歩きまわります。

だいたい1万歩目安ぐらいに

実はブーツのエイジング目的で始めたのですが

思いのほか楽しくてはまってしましました。

運動不足の解消にもなりますしね。

 

ぜひ散歩やってみてください

 

では。